初段を目指す布石の基本のアピールポイントやウィークポイントのことをチェックしたい人は、こちらのWebSiteが役に立つかもしれません。

初段を目指す布石の基本の良いところやデメリット等の事情が掲載されている場合があるため、ぜひチェックしておいてください。

また、この情報商材に関係する詳細説明を知りたい人は、下に掲載の詳細事項が参考になります。

  • マニュアル名称:初段を目指す布石の基本
  • 実用教本の内容:布石の体系化学習によって効率的な囲碁学習を可能にし、あなたの棋力向上を強力にバックアップします。

    勉強すれば、努力さえすれば強くなれる
    のなら囲碁ファンは誰も悩まないでしょう。
    実際に、10年も、20年も、30年も・・・
    一生懸命頑張っているのに、
    強くなれない人は大勢います。

    その原因は体系化された教材がないことです。
    そのため多くの囲碁ファンが初段の手前、もしくは初段のはるか手前で悩み、
    そして、こんなものだろう、これが限界なんだとあきらめてしまっています。

    必要なのは体系化された囲碁教材なのです。
    体系化されていない似た様な棋書を何冊も読み、量をこなすだけでは、
    同じ道を行ったり来たりしているだけで、
    上達への道を突き進んでいることにはならないのです。

    効率的に上達する、
    そのために必要なのはズバリ、体系化学習です。

    何をどのような順序で学習していけば
    確実にゴールにたどり着けるのか
    どのような分野にもそのような学習体系があるはずです。

    しかし、蔵書400冊を超えるまで私自身が体系化された市販棋書を探したものの見つからず、結局、私自身が体系化囲碁マニュアルをまとめる暴挙に出ました。
    そして今回、布石に関して自分なりの体系化を施した囲碁マニュアルを完成させました。
    それがこの「初段をめざす布石の基本」です。

     情商内$$$NUM

  • 販売者名:中川俊夫
  • 販売者公式サイト

コチラの実用教本は、インフォカートASPの通販ルートを利用してダウンロードで入手可能ですが、インフォカートASPは、情報教本の販売としては、古くからの実績を誇り、信頼と信用でも高い評価を受けている会社なので、情報商品の通販購入が少ししか経験が無い人でも心配なく通販購入することができます。

以後、このページのテーマの初段を目指す布石の基本に関する話題がありましたら、追記していきますので、よろしくお願いします。