セレニティアスのパワーストーン講座(入門編)の長所や悪い点に関係することをチェックしたい方は、このリンクに目を通したほうがいいかもしれません。

セレニティアスのパワーストーン講座(入門編)の評判や口コミなどの事項が記されている場合があるので、チェックしてみてください。

また、この実用教本に関連する事実を知りたい人は、以下の事項が購入の参考になると思います。

  • マニュアル名:セレニティアスのパワーストーン講座(入門編)
  • ハウツー紹介:実際の文化教室で使用したパワーストーン講座テキストの独習版 セレニティアスでは2006年より神戸新聞文化教室にてパワーストーン講座を受け持ちましたが、遠方のお客様から神戸以外のエリアでの講座開催を強くご希望いただいておりました。そこで、全国の皆様になんとかパワーストーン講座の内容をお伝えいたしたく、実際に講座で使用しましたテキストに加筆修正を加え、独習版として作りあげたのが本テキストです。表紙含む全90ページ2693行に渡るテキストです。ご購読の対象者は、パワーストーンについて少し興味があるといったレベルから、基本的な効能については一通り知っているけれど、実質的にストーンを選ぶといった段階でどうすれば良いのか疑問に感じたり、実際にパワーストーンを使ってみるけれどこれといった結果が得られないといった方々が対象です。講習内容はあくまでセレニティアスのコンセプトにのっとり、過去の一般論とずれていると思われる部分があるかも知れません。しかしそれは、今までには一般論としては語りきれなかったパワーストーンの使い方について、セレニティアスがあえて触れようとしたことによると思っています。セレニティアスでは2002年のネットショップのオープン時より同じコンセプトのもとに、数千のお客様と70%以上のリピートオーダーをいただいております。本書の内容はそのような実績の中から、特に入門者の方へお伝えしたい内容のエッセンスを詰め込みました。 情商内$$$NUM
  • 商品発売者名:彌永由利江
  • 販売者サイト

上の実用教材は、インフォカートという企業の決済方法によりダウンロードできますが、インフォカートというウェブサイトは、情報マニュアルの販売斡旋企業では、最高の売り上げを持つ上に、信頼もある法人であるため、情報商品のネット通販購入が初めての人でも心配せずに買物できるのではないでしょうか。

以後、当ページのテーマのセレニティアスのパワーストーン講座(入門編)の関連事項が入手できたら、追記するつもりなので、どうぞご覧ください。